スポンサーサイト --.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神敗れる 2010.09.30(Thu)22:07
これで中日のM1かな
どうせなら、ナゴド最終戦で自力優勝しちゃってください

このまえの23日、阪神中日の最終戦に行ってきました
マートンの200本安打達成と阪神の勝利で最高に盛り上がりました
しかし、ナゴドも虎ファンの勢力すごいんやね・・・びっくりした

今日の試合で自力優勝の消えた阪神ですが、仮に中日が最終戦負ける場合、残り6連勝すればタイガース優勝だけど厳しいね(しょぼ)

スポンサーサイト
昨夜の阪神中日戦 2010.07.31(Sat)15:04
1007311
           1007315

快勝でした(ぐっど)
最後は藤川がしっかり押えて風船が飛びました
やっぱり甲子園での勝利は最高です(わーん)
チャンスを幾度とつぶして最小点差でしたが、六甲颪が歌えれば言うことありません


ドラゴンズの熱い応援席も、阪神ファンに囲まれながら頑張ってました・・・
1007312
敵ながら、甲子園のアウェー感はおそろしいものがありますね


さすがに負けが決まると、歓喜の六甲颪を前に早々と消えてました
1007313

なんて、ドラゴンズファンに同情したフリをしてますがホームの甲子園は最高でした(ぐっじょぶ)
(すいません、鉄○さまヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ)

あと一度くらいは行きたいなぁ、難しいかな(^^;
とりあえず9月23日のナゴヤドームはチケット抑えたので、中日ファンの友人と観戦してくる予定です。
すでに順位が確定してる可能性も高い時期だけど、ひょっとするとひょっとする?
甲子園 2010.07.25(Sun)20:24

100725

週末にいってきます(ういんく)
六甲颪やってきます

今年はあと1回、敵地ナゴヤドームで中日との最終戦を見に行こうと思ってます
チケとるの大変かもなー(まじ)



ビタリーグ、、行こうと思いつつ参加できてない(げー) 今週こそ・・・
時代の終わり 2010.07.03(Sat)01:43
パンヤネタがないのでサッカーの話しで。

ワールドカップもセミクォータファイナルに差し掛かり、いよいよ本番ですね(爆竹)
ものすごい盛り上がりになってきました。
今回のワールドカップは面白すぎる(まじ)

私の注目しているオランダは先ほどの試合でブラジルを下し、クォータファイナル進出です!
まさかブラジルに勝つとはね・・・

日本も出来ればこのベスト8という枠に入ってくれればもっと盛り上がったかなぁ。
でも実力以上の結果(16強入り(しょぼ)) に選手や監督はホッとしていると思います。

最後はパラグアイに120分0-0という、やや地味で不完全燃焼な試合だっただけに思うところも多いでしょう。
結果が全てのこの試合では勝たせてあげたかったなー。
そうなれば、ベスト4をかけて本気のスペインと戦えた。
2,3失点して敗戦する可能性も高い
けど、強豪国の中でも超一流の代表チームの超本気と戦えるのは、この舞台のこの試合しかなかったので残念(かなし)
日本としては惜しい機会を逃しました。

一方で中村俊輔が代表引退を宣言しましたね。
好きな選手だったので残念ですが、ここのところの試合や確執を見ていると当然でしょう。
本人は4年後でも代表の中心選手でいたいに決まっていますが、今のチームに彼の入る場所がありません。
代表といえどもチームなので、若き日本代表の中心選手たちとうまくいかないと思えば退くものですね。
以前の中田のように強引にチームを引っ張るのもありですが、やはりどこかでチームの統率力にかけてました。
今回の代表のように一丸となったチームになるにはこれも仕方ないのかなと思います。

選手には2種類いて、全盛期の地位から下がってしまったときサブとしてチームを支えられる選手と、それが我慢できない選手がいます。プロなので仕方ありません、後者も負けん気の強さの現れなので。
中田や俊輔はおそらく後者ですね。
お疲れ様でした。


追記.
 ウィンブルドンをつけたらベッカムがいた・・・先週までアフリカにいたのにw
 理由はセンターコートの準決勝で世界ランク1位のナダルとイングランドのマレーとの対戦だからですね。
 イングランド勢のウィンブルドン決勝進出が決まればたしか70年ぶりくらいだと思った。
 国民の注目が集まる試合なので目立ちに来たのでしょう。奇跡で勝てば歴史的快挙だしね。
 W杯もわざわざベンチでスーツを着て目立とうとしてましたが、奴はいったいなにをしてるんだかw

鳩に勝利 2010.05.15(Sat)21:07

鳩に勝ちました(ぺこ)


ちょっとしたことを 2010.04.09(Fri)21:21
こんばんは。
当ブログでちょっと気になってたことがありまして・・・復帰してからしばらく眼を瞑ってたのですが。

自分はIE8を使うことが多いんですが、ブログを開くとずっと読み込み中でクルクルと回ったままなんですね。
で、しばらくすると強制でタブの復旧操作によりリロードされるという・・・。
なので、記事を書くときもプレビューを表示したりすると書いていた記事が全部飛んでしまったり。
わざわざ来てくれた方にも、エラーが出て迷惑をかけていたと思います。
これの原因は、一言で言えば記述されてるタグにエラーがあるということなんですね。たぶん。
でも自分はど素人で、はるか昔に試行錯誤しながら自力で作ったブログのタグを今さらチェックして直せなんて不可能なんですねー。
不可能は言い過ぎか、、、面倒なんですw
そんなわけで眼を瞑っておりました。

 今日テンプレートを見直してみたら以前に作って保存してあったものがあったので、それに切り替えたら直ったような気がします。
 フッダーの表示が少し変わったのでそこに問題でもあったのかな?(タグはチェックしてません、できません)

とりあえず、IE8とFireFox3.6で問題なさそうなのを確認しましたが、
  おまえのとこ重いんだよ、バーカ(いかり)
なんてことがあったら、遠慮しないで教えてくれると嬉しいです。


テスト 2010.01.18(Mon)22:33
食品メモ 2008.01.09(Wed)20:51
記事


血液やリンパなどの体液には食品によってPHは左右されない。
体の代謝機能で何を食べても弱アルカリpH=7.32~7.42になる。
超えた場合は、食生活ではなく体の異常である。
そうなったら近いうちに死ぬ。

逆に↑の調整を体が行っているわけで、尿のPHには食品が大きく左右することになる。
ただし、体内に貯蔵されているミネラルは大量なので、個々の食品によって影響を受けることはなく改善には1ヶ月以上かかる。
アルカリ傾向にすることは、ナトリウム、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどの大切なミネラルをとることになり高血圧などかなりの病気を改善させる。

従来のアルカリ性食品・酸性食品の中和という考え方には全く意味がない。
アルカリ性食品に体に良いミネラルが多いので、アルカリを増やして肉類を減らす食事によって尿をアルカリ性に変える事には大いに意味がある。

普段摂取しにくい食品ほど、良質な成分がある傾向があるので意識的に頑張りなさい。


※要は、アルカリ性食品=体に良い と言う考えは×なので、健康ブームにあやかったアルカリ性なんたらには騙されないように。大事なのはミネラル。
 アルカリ性だからといってナトリウムしかとってなかったら意味がない。
玄米にしても酸度はかなり高く人によっては健康食品になりえないのが分かる。貧血にもなる。
健康を意識して摂取する場合は、俗説(宣伝)を疑いちゃんと調べてからはじめたほうが絶対にいい。
色々とネットを覗いて思ったのは、○○は体にいい とか ○○のすすめ みたいに1つの食品のすばらしさを語るものほど医学的に胡散臭いものが多かった。ある成分が△△のなん倍ある とだけ書いてるものとか・・・あらゆるサンプルの含有量を比較しないデータは本当に意味がなくてくだらないと思った。黒酢や発芽玄米なども確かにすばらしい要素があるけど・・・そういうページの文章は極端で理論が無茶苦茶なのが多すぎる。
10万鼻毛 2008.01.03(Thu)07:32
初の日記は、いきなりパンヤと関係ないしタイトルも最悪です。
今日は素敵な(悲惨な?)体験をしたので、忘れないように自分へのメモと、ビタミンの男性人に向けて 気をつけろ! といってやるのが目的です。
 このせいで倶楽部加入待ちのDoublecastさん、申請が遅れちゃってごめんね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


尿管結石
早い話が、今日これにかかって苦しんでた。
これは腎臓と膀胱の間にある尿管に結石ができて、それが詰まって内圧がかかって激痛を伴う病気らしいです。石の詰まる位置で名前が違うらしいけど、今回の尿管結石が激痛ランクが高いらしい。病気としては危険度は少なくて、食生活によるものらしいから生活の不摂生から招いた神様からの天罰みたいな感じかも。痛みは半端じゃないけど病気のランクは頭痛みたいなものだと認識した。
15時頃、突如背中よりの右下腹部に痛みが・・・しばらく悶えてたけど耐えられなくなって病院に行く事に。(救急車よぼうと思ったくらい)
 ちなみに俺はめったに病院に行かない人なので、前回行ったのが去年の2月。生牡蠣でノロウィルスにかかって死にそうだったから・・・と、まぁ。
俺が病院に行くっていうことは かなりの一大事です。

で、とにかく今回は不安でした。痛い場所がヤバイからねぇ・・・
胃とか下腹部なら、まぁ風邪か食中毒とか、体調くずしたんだなって思えるんだけど、
背中側の内臓って・・・しかもメチャメチャ痛いしヽ(`Д´)ノ

俺の分からないどこかの腸でなにかの病にむしばまれてる・・・
しかも緊急な処置を要す痛みっぷり・・・
 正直少しとはいえ、あぁ俺も終わったかな と思いました。そのくらい痛い。

まあ、とにかく緊急手術だろうがなんだろうが病院に行かなければ。
ということで、救急車を呼ぼう! と思ったけど、
メチャクチャ痛くて死にそうだけど、1時間遅れても死なないだろうな
いや1時間遅れて死ぬならどうせもう確定してるから同じか
正月だし、どこかの誰かが俺のせいで間に合わなかったら嫌だしな

・・・なぜかここだけ冷静でした・・・ということで119で緊急に診てくれる病院だけ聞いて自力でいくことに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。