スポンサーサイト --.--.--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の終わり 2010.07.03(Sat)01:43
パンヤネタがないのでサッカーの話しで。

ワールドカップもセミクォータファイナルに差し掛かり、いよいよ本番ですね(爆竹)
ものすごい盛り上がりになってきました。
今回のワールドカップは面白すぎる(まじ)

私の注目しているオランダは先ほどの試合でブラジルを下し、クォータファイナル進出です!
まさかブラジルに勝つとはね・・・

日本も出来ればこのベスト8という枠に入ってくれればもっと盛り上がったかなぁ。
でも実力以上の結果(16強入り(しょぼ)) に選手や監督はホッとしていると思います。

最後はパラグアイに120分0-0という、やや地味で不完全燃焼な試合だっただけに思うところも多いでしょう。
結果が全てのこの試合では勝たせてあげたかったなー。
そうなれば、ベスト4をかけて本気のスペインと戦えた。
2,3失点して敗戦する可能性も高い
けど、強豪国の中でも超一流の代表チームの超本気と戦えるのは、この舞台のこの試合しかなかったので残念(かなし)
日本としては惜しい機会を逃しました。

一方で中村俊輔が代表引退を宣言しましたね。
好きな選手だったので残念ですが、ここのところの試合や確執を見ていると当然でしょう。
本人は4年後でも代表の中心選手でいたいに決まっていますが、今のチームに彼の入る場所がありません。
代表といえどもチームなので、若き日本代表の中心選手たちとうまくいかないと思えば退くものですね。
以前の中田のように強引にチームを引っ張るのもありですが、やはりどこかでチームの統率力にかけてました。
今回の代表のように一丸となったチームになるにはこれも仕方ないのかなと思います。

選手には2種類いて、全盛期の地位から下がってしまったときサブとしてチームを支えられる選手と、それが我慢できない選手がいます。プロなので仕方ありません、後者も負けん気の強さの現れなので。
中田や俊輔はおそらく後者ですね。
お疲れ様でした。


追記.
 ウィンブルドンをつけたらベッカムがいた・・・先週までアフリカにいたのにw
 理由はセンターコートの準決勝で世界ランク1位のナダルとイングランドのマレーとの対戦だからですね。
 イングランド勢のウィンブルドン決勝進出が決まればたしか70年ぶりくらいだと思った。
 国民の注目が集まる試合なので目立ちに来たのでしょう。奇跡で勝てば歴史的快挙だしね。
 W杯もわざわざベンチでスーツを着て目立とうとしてましたが、奴はいったいなにをしてるんだかw

W杯 2010.06.19(Sat)05:11
皆さんワールドカップは見てますか?
自分はこの影響もあってパンヤのログインが減り気味ですね(あれ)
ちょうど1回戦が夜8時半から早朝まで行われるので仕事が終わるとこっちに夢中になってたりします(^^;
観戦しながら1試合ごとにどうでもよいことを熱く語り合うという。。
ログインできないのは代表に召集されて忙しいとか、そんなでかい理由ではなくただのマニアです、念のため(わら)

そうそう、パンヤではW杯にちなんでサッカーのドロップイベントやってますね(にや)
ちょっとインして、クーのサッカーシューズだけゲットできました。
100619

これを履いて1ラウンドやってみました。
見た目のパンヤゾーンは伸びてないけど、パンヤ判定が左右1ドットずつ増加されてる感じかなぁ?
(違ってたらごめんなさい(ぺこ))
妖精の羽単体に比べて、見た目の圧迫感はあるけど実際はちょっとパンヤ出易いといったアイテムだと思います。
カディエCとあわせて試してないけど効果が上乗せされるなら、期間中だけものすごい飛距離で遊ぶのも楽しそうだなーなんて思いました(三角帽子)

さて、明日は日本のオランダ戦!
勝利を祈って観戦すると心臓が持たないと思うので、観戦を楽しんでいきましょう!
ガンバレ日本!ガンバレネザーランド!
(本田がロッベンの頭を( ・_・)つナデナデするのを期待してます!奴はキットヤルヾ( ・o・)ノ")
2年ぶりの更新~雪wiz 2010.05.16(Sun)19:30
しばらくパンヤ日記を書いてなかったんですが、ニュースは2つ。
ひとつはワールドプロになりました。
(というより無理やりなったw 
 トマの飛距離を1つだけ上げたくて頑張ってたけど、経験値ゲームとか辛すぎてもう2度とやらないなw)

先月カディエが当たってからステータスをどう固定するか考えてて、
パワー34のロロR (通常268y パワー282y)に落ち着きそうです。

もうひとつは、昨晩参加したKPC杯で白wizを約2年ぶりに1打更新しましたヽ( ・_・)ノ

かなり昔ですね、第2回PJCの決勝ラウンド前後に雪wizがマイブームで特訓してた時期があったのですが、
それ以来の更新になります。

最近はスコア自体はあまり気にしてなくて更新だけで記事にすることはまず無いんですが、雪は好きなコースで愛着があるのと、ずっと練習してた気持ちいいチップが決まったので記録にのこしてしまいます。(7HのでっかいBS)

  10051601

     アイテム
        10051602

アイテムはよほどの理由がないと大会はいつも赤8ですね。
スコアを目指してた頃なら、サイレントやセーフティーも積んでいったと思います。
パンヤの楽しみ方は人それぞれなので、とにかくスコアを目指して簡単にできるアイテムを目一杯積むスタイルもありだと思うんだけど、
今のパンヤはその手のアイテムが増えすぎたので自分がおもしろいと思えるバランスで遊ぶようになりました。

スコア重視な頃は、9mの風がくると チッ(ぐらさん) とか、1mの風だと チャンス(すき)なんて一喜一憂してたんですが、最近は9m真横とかでアドレナリンがあふれ出すようになりましたw
スカっとするのって結局こういうのが決まったときなんだよなぁと・・・はずしてもストレスたまらないし(わら)
タンプーで9mの風をなくしてしまうなんて勿体無い(ひょえ)(それ)
サイレントで1m?はずしたらイラつくだけじゃない(かなし)
2打目をセーフティーで傾斜ゼロ・・・うーんせっかくのゲーム要素を減らして勿体無い
(わーん)

他人との勝ち負けは基本的にどうでもいいし、今はこう思ってます。

唯一クラブマッチをやるときは一騎打ちでチームに貢献しないとならないのでサイレントいれとくかな。
自分のエゴで勝負を捨てるわけにはいかない・・・

更新前の記録は、スコアを意識して必死にやった記録なのでこのスタイルで越えたのも意味があるかなって思います。
(飛距離も20yくらい上がって条件的には全然有利だったりするけども・・・w)

更新前の記録
10051605
アイテムはたぶんこんな感じです。
10051606
2H目からグリーンのキックのデータをとっておいてサイレントでBSを決めて幸先よくスタート。
残りのサイレントは16Hのアイアントマや風がひどいホールで消費という戦略でした。

・・・だらだら書いても仕方ないんで、続きのほうで6Hと7Hのミラクルなチップだけ載せて終了(ぺこ)
(日記を書いてると突然めんどくさくなる病気w)

鳩に勝利 2010.05.15(Sat)21:07

鳩に勝ちました(ぺこ)


チャレンジカップ 2010.04.28(Wed)21:27
も、もしかして終わってしまったのかな(あれ)

明日の定期メンテナンスが祝日で1日早まって、それに伴い終了~って感じの罠にはまった模様。


うーん・・・いつでも更新できそうだから直前に頑張ればいいや(むふ)なんて思ってたのがいけなかったw

昨夜はちょっと頑張って3,4回チャレンジしてたんですが記録に1打及ばない結果で、今日帰ったら真剣にやろうって思ってただけに軽くショック。

グルグルメガネが欲しいから更新のEPは欲しかったところだけど、こんなこともありますね。

まわりが必死にEVの大会をやってるのを尻目に、「まだまだ時間あるんだから急ぐことないでしょ(それ)」

とか言って後回しにしたのがもろに災いしましたw

皆さんも、イベントの情報はよくチェックしてね(にこ)

自分にどんまぃ( ´・_・`)つ
正確度 2010.04.25(Sun)22:48

カディエを使って飛距離をあげたらペナルティで正確度がおかしいことになったので、ピンクのゾーンのドット数の関係が気になって作ったメモです。

seikakudo01

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。